« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

サコ>マジすか!

毎度サコです。

今日はまたいちだんと暑かったですね~。この時期スーツ姿でいてる自分に妙にイラついてくる事があります。社会のマナーにのっとりスーツ姿…あぁ~っ!!

ところで、あのパクヨンハさんが亡くなったそうですね…驚いた!うちのばあちゃんがファンやったんよなぁ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/south_korea_entertainment/?1277890900

ストレスで衝動的に自殺!?そんな事があるんですねぇ。。。

僕も気を付けないと…。

普段は喜怒哀楽が激しくない方ですが、昔イライラの蓄積が爆発した事があってその時は過剰な喜怒哀楽の激しさやったとか…、あんまよく覚えてないんやけどなぁ。

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

サコ>ライブまであと少し!

毎度サコです。

早いもんでライブまで後2週間を切りました!個人的には来週は大忙しになりそうです。月曜~福井に出張し、そのまま火曜日の早朝から車で東京へ。週末までずっと東京で、帰ってライブ…。。。この週だけゾッド親分並みの忙しさです。

何か突然寿司食いたくなってきたわ~。

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

サコ>先日群馬県桐生市で!

毎度サコです。

先週群馬県桐生市の出張の際にとんでもない地元名物に遭遇致しました!

Image178

これはワンタンではありません、れっきとしたうどんです!群馬県の桐生地方と言うのはうどんが有名な地域ですが、その中でもこの『ひろかわ』と呼ばれているうどんは強烈に太いんです!パッと見た感じ量は少ないですが、異常なくらい腹もちが良いです。うどんやのにのどごしは無いです。すすって食べれません。味はうどんです。

従って、うどんと思って食べたらあきません。全くの別物です。清涼感は有ります!

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゾッド親分>睡眠

こんばんは~ゾッド親分ですsign01

相変わらず夜型のゾッド親分は明日も仕事で6時起きにもかかわらず

今帰宅ですcoldsweats01(ちなみに今深夜2時前・・・)

まぁ6時起きって事は4時間は寝れるっちゅー事やsign01

・・・って思えるゾッド親分は感覚がマヒしてるんでしょうかsign02

はいsign01ここで質問sign03

社会人の皆さん。平日の夜ってだいたい何時間くらい寝てますかsign02

ちなみにゾッド親分はだいたい3~4時間です・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

サコ>移動時間がパネェ!

毎度サコです。

ただいま群馬県桐生市のホテルよりアップです。新大阪より待ち時間入れて6時間半…遠すぎるやろ!浅草で特急待ちが1時間…。。。何とも無駄な時間でした。

明日は午前中仕事して昼からまた6時間かけて帰りま~す☆☆☆

ではまた!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

サコ>出張ラッシュ!

毎度サコです。

今日から週末までず~っと出張で~す!初日の今日は福井県。朝からやたら降っていた雨も無事上がり一安心です☆しかし湿気は相変わらずで、今日も僕の髪の毛は元気にクリンクリンになってます。

ではまた!

| | コメント (39) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

サコ>巻!

毎度サコです!

くそ~っ!この湿気マジで腹立つわ~!!天然パーマの皆様はご理解いただけるかと思いますが、梅雨のこの時期は天然パーマにとっては一番嫌な時期ではないでしょうか。僕は前髪だけが天然パーマなのですが、朝ドライヤーでなんぼのばしても夕方にはクリンクリンです。縮毛矯正したら良い話なんですが、なかなか時間と金がなくて結局美容院行ってもカットオンリーになってまうんすよね。。。

しかしながら直毛の人に聞いたら、この時期はペッタンコになるから嫌やわ~っ!…やって。どっちにしても髪に優しくない時期なのかいな???

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

サコ>スタジオ!

毎度サコです!

昨日はスタジオでした。いつものスタジオが予約でいっぱいやったので、天六にあるGENというスタジオに行ってきました☆ししゃもは欠席でしたが、久々の既存曲練習となりライブまであと3週間、セットリストを決めて練習しました!

今回のライブはある意味集大成的な要因も含んでいるので、毎度の事ながら気合い入れていきますよ~っ!!

さて今週はまたもや出張ウイークです。明日から福井…週末は群馬…いやぁ~なかなか大阪で腰を据えて曲作りもままなりません…。。。

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

ゾッド親分>完全に夜型

こんばんはゾッド親分です

タイトル通り完全に夜型人間になってしまっています

まぁ基本的に仕事の帰りは遅いんですが・・・最近夜遊びも増えて次の日仕事やのに夜寝れない
ってこのブログを書いてる今AM3時です・・・
早く普通の生活に戻らなければ・・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

サコ>蒸し暑くなってきましたね!

毎度サコです!

いやぁ~ついこないだまで寒い寒いと言っていましたが、もうすっかり夏日…。。。昨日もスーツで電車乗ってたら汗が噴き出て大変でした。

それはそうと…ちょっと前のはなしですが、後藤真希が今ちょっと話題っすね↓↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000005-dal-ent

いやぁ~実はモー娘。時代から結構好きやったんですが、すっかり大人の女性やないですか!

O03200296105756740721

えぇぇ~っ!わぉわぉ!

僕の中では↓↓↓こんなイメージやったんやけどな↓↓↓

2735079254_8679832fcd1 

やっぱ芸能人は可愛いわ!!

ではまた!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

サコ>今日は福岡グルメ!

毎度サコです。

先日のブログで、インドア派をカミングアウト(??)しましたが、今日のサコはちょっと違いまっせ~☆

Image177_2

まず昼食はwithお客さんに連れて行っていただいた、今福岡で流行りだしている『鉄板焼肉』の元祖店へ。大量のキャベツ&ブタのアバラ骨周り肉の炒め物。店内メニューはこの1つのみですが、それも納得の激ウマランチでした☆☆☆

そして夜、今日は羽犬塚という所に泊まっていますが、駅の周りにはコンビニも無く、ホテル近くにある居酒屋へ!一人で居酒屋へ行くなんて初めてです。酒も飲めない癖に、今日は勇気を振り絞ってGO!

Image179

まずは熊本名物の霜降りの馬刺し。関西で食べる冷凍モノとは一味ちゃうわ!関西で食べると必ずと言っていいほど、半冷凍で出てきますからねぇ~。食べたらシャリシャリ言うもんですが、こちらはとにかく油がとろける!そしてあまい!美味い!!

Image180 

そしてこの店の当店自慢と書いてあった一品、煮豚ですよ~☆柔らけぇ~!これも美味い☆☆☆

Image181

そしてとろろご飯☆仙台風の麦飯とろろが好きなんですが、こちらは普通の白米でした。でも美味い☆☆☆

Image182 そして豚バラ串と、久留米名物の塩ダルム串をいただきました☆このダルムというのは、ホルモンという事以外僕は何も分かってないんですが、とにかく食ってみました☆

↓↓↓コチラ↓↓↓

http://waga.nikkei.co.jp/photo/byhand2/kiko/080912/matabe.html

明日は大阪に一回荷物置きに帰って、そのまま福井で~す。

ではまた!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

サコ>俺って超インドア!

毎度サコです。

先程もアップしましたが今日から九州出張です。せっかくの九州なのに、遊びに行く事もなく…外食する事もなく…つくづく自分のインドアさを感じますねぇ~☆そんな夕食は博多駅内スーパーで買ってきた弁当&おにぎり…。。。

Image176

しかし、思い返せば何かと家にいるのが好きな僕です。昔っから遊びにも滅多に出ないし、外食も一人ではまず行かない…。もっとアウトドアな性格なら、今日も駅内にある九州名物のモツ焼き屋に行ったんやけどなぁ~☆☆☆博多なんやからラーメン屋とかもいっぱいあるから一人でも行き易い所あるんやけどなぁ~。。。

…等とぼやきながら、弁当頬張りま~す!

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サコ>黄色い新幹線!

毎度サコです!

今日から九州出張です、たった今博多に到着しました。新大阪で新幹線待ちをしてたら、向かい側のホームに黄色い新幹線が!!初めて見たもんで『要人専用の貸し切り?』とか考えちゃいましたよ☆

Image175

昔『幸せの黄色いハンカチ』という映画があった様に、何かラッキーを感じて調べてみたら…

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC

ですって!『ドクターイエロー』ですと!?初めて聞いたわ。でもレアには変わりないかな…??ホームには撮影隊がウジャウジャ…。。。

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »