« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月27日 (火)

サコ>久々の名古屋!

毎度サコです。

今日は出張でですが、久しぶりに名古屋の地を踏みました。せっかく名古屋に行ったというのに、特に名物を食べたとかはありませんでした。しかも日帰り出張なので、特に名古屋に行った感は得られませんでしたねぇ…。。。

今後名古屋出張も追加されていくので、是非大好きな『きし麺』を次回は喰らいまっせ!

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

サコ>なめたけⅢ世!

毎度サコです。

昨日はライブ明け初スタジオという事でしたが、夏休みも絡んでるからかして結構スタジオも混み合ってます。そんな訳で午前10時~のスタジオでした。そして、新メンバーの『なめたけⅢ世』もメンバーとして始動!!なかなか独特のキャラをもってます☆今後是非なめたけⅢ世を宜しくお願いします!

そんな矢先…なめたけⅢ世のスタジオ時間勘違い!そして更にゾッド親分の遅刻!とまぁ、なかなかトラブルだらけのスタジオでしたが、次回島村楽器大日イオンイン店ストアライブに向けて音合わせを開始致しました☆☆☆大日イオンライブは8月22日(日)で、ステージは短いですが入場無料ですよ!この機会に是非、ブビコレの生音を感じてみて下さい。

そしてお披露目はまだまだ先になりそうですが、新曲『リストラ(仮)』も出来そうでっせ!お楽しみに☆☆☆

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

サコ>マスコット!

毎度サコです!

毎日暑いですね~っ!今日も大概な暑さです…。。。

さて、最近我がブビコレのライブ時に配布しているフライヤーに登場しているパンダですが、当初目を引くためのキャラクターという事で登場していましたが、いっそバンドのマスコット的な存在にしてみては?というマサの意見を取り入れて、作ってみました。

Photo

最初は可愛くしようとアレコレ作っていたのですが、結局社会人サラリーマンバンドという事で、サラリーマン風のパンダにしてみました。とりあえずファーストサンプルなんで、変更していくかも分かりませんが、何せ私サコ!イラストレーターはロクに使えないので、これもエクセルで気合の作成なんです☆なので、細かい修正は出来ません!とりあえず社会人パンダの誕生という事で。。。

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

サコ>予想通り!

毎度サコです。

こないだまでの雨続きは何やったのやら…予想通り今年は猛暑です!特に今週は暑いっすね、大阪市内はビルの照り返し&人の熱気で体感温度はかなりやないかな…。。。

突然ですが蝉って気付いたら鳴いてないですか??ほんで気付いたらいなくなってないですか??はかないでんなぁ~!

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

サコ>ええ加減にせぇよ!

毎度サコです。

早いものでライブから一気に週末へ向かっていますね。余韻に浸っているヒマもなく、新曲の構想を少しづつ練っています。しかしまぁなかなか出来ない…。。。

しかし連日のこの雨…何とかならんもんか。。。今日も福井出張のサンダーバードが雨の影響で40分も遅れました。湿気でムシムシ…あ~っ!ほんまに嫌やわ!!晴れの日、待ってま~す!

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

サコ>お疲れ様でした!

毎度サコです!

昨日7月11日は参院選挙の日、皆さん投票行きましたか~っ!?今回の選挙に関する色んなレビューを読んでいたら、まぁ酷評の嵐でした。…まぁ確かにそうなっちゃうかも分かりませんが…。。。

ではまた!

…いやいやいや!昨日11日はそう!ブビコレライブの日ですよ☆来てくれた皆様、対バンの皆様、そしてマーキュリースタッフの皆様!本当にありがとうございました☆後で知った事ですが、フライヤーが速効無くなってブビコレのお客様には1枚も回っていなかったとか…。。。まぁ昨日はいつもお世話になっているクラブマーキュリーさんの6周年イベントという事もあって、7バンドが出演。その分トータルの集客もごっつかったんでしょうな。

そんな昨日のセットリストは↓↓↓

1.ビッグスクーター

2.プレミアム症候群

3.テキーラ

4.必要さん

5.空

6.ドラゴンフライ

でした☆

そしてそしてバンド的にも大きな出来事がありまして、ドラムの雷電JACK殿下が昨日をもって脱退する事になりました。まぁ我々社会人メンバーで活動しているので、各々事情があるんですね。メンバーの中で僕の次に古株メンバーで、1stライブから出演して共に活動してきた雷電殿下の脱退は非常に淋しいですが、今までありがとう&お疲れっした!

ではまた!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

サコ>大阪に帰りたい!

毎度サコです。

今週は月曜日の福井を始め、ずっと東京出張です。土曜日の早朝に一旦大阪に帰り、その足で和歌山行き…おいおいライブ前やのに何てハードなんだい!

明日は一番ハードで、夜20時頃まで東京で仕事をし、その後車で福井県へ(約6~7時間…)!深夜2時~3時頃に福井到着、そして片づけをし、早朝の寝台急行に乗り新大阪へ。そのまま車に乗り換えて和歌山…。。。事故らんように気をつけます。

ではまた!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

ゾッド親分>ハイテンション

いぇ~いgood

今日の親分はテンション高いっすよ~up

深夜12時からカラオケなんか行っちゃったりしてさ~karaoke

・・・何でそんなテンションかってsign02

連休ですよsign01連休sign03

何ヶ月ぶりですかねぇ~土曜日休みなんてnote

ただ・・・急に休みが取れたんで予定が無い・・・coldsweats01

とりあえず家でゴロゴロはもったいないんでお出かけしましょ~rvcardash

どこ遊びに行こかなsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

サコ>梅雨っぽい!

毎度サコです。

今日は朝から結構激しい雨が降ったり、止んだりで梅雨っぽい天気ですねぇ~!あ~イライラする…。。。僕は以前から度々書いてますが、雨がほんまに大嫌いな雨男なんですわ!

昨日テレビであるコメンテーターがこんな事言ってました、『人間ってのは全動物の中で最も自分勝手な生き物なのに、こんなに増えてしまいましたよね。思いやりの心がなくなったら、世の中終わりですよ。』…その通りやと思いました。恋人、会社、バンド…全部一人でやってる訳やないんやからお互いが思いやりと尊敬する心とを持たな続かないんやろうなぁ~。。。

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »