« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

サコ>HOT LINE月間推薦アーティストLIVE!

毎度サコです。

先日8月29日(日)は島村楽器大日イオン店にて開催された、HOT LINEの月間推薦アーティストスペシャルライブに参加させて頂きました。今回トリにも関わらず、ゾッド親分の機材トラブルでベースの音が途切れまくり…しかも人生初となるサコライブ中に弦切れる事件!等々…色んな意味でかなり生々しいライブとなりました。メンバー全員ある程度の経験豊富だけに、多少のトラブルには一切動じません!どやさ!

100822

そんな感じでイベントも無事終了♪今までライブハウスでのライブ中心に活動してきただけに、イベント参加ってかなり新鮮でした。ステージは短い時間ですが、かなり楽しめました☆☆☆

↓↓↓セットリスト↓↓↓

1、ビッグスクーター

2、必要さん

ではまた!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

サコ>HOT LINE月間推薦アーティストに選ばれました!

毎度サコです。

昨日は千葉県の幕張に日帰り出張…、明日から福岡出張…、週末は福井県出張…と!出張ラッシュウイークです。そんな中、先日行われた島村楽器のイベントHOT LINEで、見事月間推薦アーティストに選ばれたとの連絡がありました!

8月29日(日)に月間推薦アーティスト達によるイベントが行われます!今回のHOT LINEを見に来れなかった皆様!是非この機会にどうぞ☆詳細は下記↓↓↓

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

日程:8月29日(日)

場所:島村楽器大日イオン店内スタジオ

入場閲覧:無料!!!!

OPEN/START:14:30/15:00(※ブビコレの出演時間は当日発表)

当日はサプライズゲストライブもあるそうなので、お楽しみに!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

100822

スタジオライブなので、音響や照明は派手ではないですが、よりリアルな音を感じて頂けます!!是非、この機会に遊びに来て下さいね☆★☆★☆★

ではまた!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

サコ>HOT LINEと!

毎度サコです!

昨日は島村楽器大日イオン店にて行われたイベント『HOT LINE』に参加させて頂きました☆店内スタジオでのライブという事で、スタジオライブみたいな感覚でかなり斬新でしたが、たくさんの方々か客席にいてくれてそれなりに楽しめました☆10分のステージってのが物足りなさを残しつつでしたが…。。。ライブの様子は後日、HOT LINEブログでアップされる予定になっていますので、また後日コチラでもアップ致しますので要チェック!!

それと昨日はサコ的に嬉しい大事件発生でした!ふと見たらそこにブビコレ初代ドラムのユキタがいてるではありませんか!実に約4年ぶりの再会!!インターネットで見つけて来てくれたとの事で、ほんまに凄い時代やな~と感じました。

そしてそのユキタはブビコレ代表曲の『ビッグスクーター』の歌詞モデルな訳ですね。元々ブビコレは僕とユキタで始めたバンドでしたが、色々あってユキタは脱退となった訳なってしまいました。結局1stライブの頃にはユキタは脱退していたので、彼自身ブビコレのライブは初めてとなった訳です!

そんなユキタのいるステージで『ビッグスクーター』を披露出来たってのは、なかなか僕にとって有意義な大事件でした☆☆☆

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

サコ>HOT LINE迫る!

毎度サコです。

毎日暑いですが、島村楽器プレゼンツのイベント『HOT LINE』の参加がいよいよ今週末に迫って参りました!詳細は↓↓↓

日時:2010年8月22日(日)

場所:島村楽器大日イオン店内スタジオ

OPEN/START:14:30/15:00(※ブビコレ出演はトップの15:00~の予定です)

入場閲覧:無料!

詳しくはコチラ→http://www.shimamura.co.jp/hotline/2010/index.html

◆金欠なんです。。。…入場無料です!

◆夜は出歩けないんです。。。…明るい時間帯です!

◆日曜日は家族サービスが。。。…場所は大日イオンなので買い物ついでに!

◆場所がよく分かりません。。。…地下鉄谷町線or大阪モノレール『大日駅』から直結!

こんな機会滅多にありませんよ!!

是非遊びに来て下さい☆☆☆

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

サコ>高知県!

毎度サコです。

今年はカレンダーの都合で少ない盆休みとなりました。その少ない休暇を利用して高知県へ行ってきました。ちょうど出発直前の秘密のケンミンショーで高知県の『ミソカツラーメン』なるものをやっており、早速行ってきました。かなりスープが濃く、腹減ってる時にはええかなぁ…。。。

100813_001

http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/secret/this_week/index.html

↑↑↑↑↑観てない方はコチラでチェック!↑↑↑↑↑

帰り道は渋滞のピークに巻き込まれ、通常4時間弱の高知~大阪間を6時間かけて帰りました!渋滞距離は26km…なかなかですわ。。。

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

サコ>今日は京都!

毎度サコです。

今日は京都に出張です。出張の日に限って雨が降る雨男体質…。今日も見事に降ってますね!もうすぐ出発なので出発前にアップしてます。

さていよいよ島村楽器大日イオン店のイベントまで10日程となりました。ステージは短いですが、入場は無料なので是非買い物ついでにお立ち寄り下さい!駅前なので電車でも気易いし、何も買い物をしなくても駐車場は1時間無料なので、是非遊びに来てやって下さい☆☆☆

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

サコ>田中美奈子に会った!

毎度サコです。

本日関東出張でホテルからのアップです。今日は某テレビ通販の生放送のサポートで幕張に行ってきました。自社の商品をテレビ通販で説明&販売するのですが、現在はウチの東京在住の社員が出演しています。ところが…事前打ち合わせで『10月のO.Aでサコさんデビューしましょう』とか勝手に決定されてしまい、おそらく10月から出演しなければならなくなりました…。。。この某テレに通販は生放送なので、異様な緊張感が…。。。仕事とはいえ大阪在住の僕が何故!?

ところで本日、弊社の前のO.Aであの田中美奈子さんが出演しており、『お疲れ様で~す』と声を掛け合う事が出来ました。どうもたまに芸能人もタイアップ商品の時に出演する事があるらしく、こないだは南野陽子さんが来てたとか!!

W9318101007151

つ~か芸能人って生で見たらマジで綺麗でっせ!以前、高知で広末涼子見たときもマジで可愛かった☆☆☆

明日から福井です。

ではまた!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

サコ>明日から出張です!

毎度サコです。

いやぁ~今日も暑いわ!そんな中明日から東京です。といっても、東京は明日だけで明後日からは週末まで福井…。。。社用車があればなぁ~。人それぞれですが、僕は車で出張の方が楽に感じるタイプです。

週末はスタジオやし頑張ろーっと!

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

サコ>スランプ!

毎度サコです。

毎日蒸し暑い日が続いている上に夜でもセミがうるさい!そんな毎日ですが、言うてる間に夏も終わるんでしょうねぇ。。。しかし今年は残暑が厳しそうな予感がします。

最近新曲作りのスランプに悩んでいます。今ある既存曲の大半が、何かの拍子にフッと湧いてきたものですが、ここ最近そういう感覚がありません。そろそろ書かないとと思って何曲か書いてはみたものの、メンバーによるボツが連続で続いており意欲もいまいち…。。。まぁまたその内湧いてくるのを待つしかないでんな!

ちなみにボツになった中で数人に好評だったバラードは、ライブでの発表はしませんが、ピアノとの弾き語りで機会があればボーナストラックにでもしようかと思っています。まぁ全く未定の話なのでどうなるか分かりませんが、いつか聞ける日をお楽しみに☆☆☆

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »