« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

サコ>10月3日はライブでっせ~!

毎度サコです。

ただいま千葉県の幕張メッセ横のホテルよりアップしてます!

先程まで立食パーティーに参加してきました。仕事絡みの立食パーティーってのは落ち着いて食べれない(親交目的なんで…)ので、疲れますね…。。。途中主催企業の社員意気込みや、社長の演説を聞きながらアルコールがダメな僕はウーロン茶を飲んで終了。

さて今週の日曜日はライブですよ~っ!!
今回は初期や過去に対バンした面子が結構いらっしゃいます☆☆☆

そして新メンバーなめたけⅢ世の初フルライブです☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

日程:10月3日(日)

場所:大阪船場club MERCURY(http://www.club-mercury.net/)

OPEN:17:00/START:17:30

前売\1500/当日\1800(1Drink別)

出演者:そらいろ/ブービーコレクター/MITSUNA with チェシャ猫/ClipNote/projeckt P/1/27
※ブビコレの出演時間は17:30~です!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
トップバッターなんで、門限の厳しいあなたもOK♪宜しくお願いします!是非是非遊びに来て下さい♪チケットはお取り置きOKですので、コメント欄に名前(あだ名でもOK)と枚数を書いて頂くか、メンバーに直接連絡お願いします。

ではまた!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

サコ>フトリズム!

毎度サコです。

この3連休皆様いかがお過ごしでしょうか??僕はと言いますとありがたい事に3日連続の外食三昧でした。

初日、仕事のお客さんのお誘いで長原にある焼肉店へ!そのお客さんは会社の社長さん、さすが社長さんだけあってエエ肉食わして頂きました☆☆☆

2日目、ブビコレスタジオ後、ゾッド親分&なめたけとマサの荷物運びのお手伝いをして韓国風居酒屋へ!マサお忍び(?)の店という事でしたが、相当美味かった!繁華街にある訳ではない隠れ家系の店。海鮮チヂミ激うま!

3日目、サコ家年に1回の食事会。最近できたしゃぶしゃぶ店へ!時間制(2時間)の所、2時間食べっ放しジャーマン。

この3日で確実に太りましたわ…、当面お茶漬けやな。

ではまた!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

サコ>テレビは緊張する!

毎度サコです。

先日、仕事で急遽某テレビ通販番組にゲスト出演する事になりました。何せ急な話だったのと、初めてのテレビ出演(しかも生放送!)という事もあり、グデグデの30分のオンエアーとなってしましました。当初予定してた出演は来月で、もちろん来月も出演してくる訳ですが、本番とはいえ練習が出来て良かった…。。。

ライブでもそうですが、やはり場馴れって大事っすね!普段の商談時に当たり前の様にやっている事がカメラがあるだけでパニック状態でっせ!来月はリベンジします。

ではまた!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »