« サコ>箕面では! | トップページ | サコ>さぁ~12月! »

2010年11月29日 (月)

サコ>ライブまであと2週間!

毎度サコです。

先日は久しぶりのスタジオ練習…なのに!綾小路ししゃも@軍曹が病欠で欠席。。。しかし巷では風邪が流行ってますね~!僕も先々週は熱こそ出なかったけど、咳が止まらない上に、鼻水も花粉症バリに止まらなかったですわ。

久しぶりのスタジオ練習はというと、とりあえず12月12日のライブセットリストも決まったので、1ループしました。その後はマサ筆頭に何やアドリブ演奏を始め、それに合わせてメンバーも乗っかるという遊び(??)をしていました。最後は曲間の打ち合わせをやってる内に時間終了~!ってな感じで、最近スタジオジャムが妙に多いので、いっそこれをライブでも即興でやるのもありかなと思い始めました♪

ではまた!

|

« サコ>箕面では! | トップページ | サコ>さぁ~12月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353758/37892234

この記事へのトラックバック一覧です: サコ>ライブまであと2週間!:

« サコ>箕面では! | トップページ | サコ>さぁ~12月! »