« 2010年11月 | トップページ | 2011年5月 »

2010年12月

2010年12月28日 (火)

サコ>忘年会終了!

毎度サコです。

先日毎年恒例のゾッド親分誕生会兼忘年会が開催!今回もなかなか盛り上がりました☆今年のゲストはそらいろメンバーが来てくれ、かなりのヒートアップ状態に!!

P1000076_2

…という訳で今年もお世話になりました!来年も宜しくね☆☆☆

ではまた!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

サコ>京橋ismお疲れっした!

毎度サコです!

昨日12月12日は京橋ismでライブでした。ブビコレとしてはほぼ初めてとなるアウェイのライブハウスでしたが、スタッフの方々、対バンの方々、お客様も含めて皆様あたたかい方達ばかりだったので、楽しい1日となりました♪

101212ism

※画像は京橋ismさんのBBSより引用です。

そんなこの日のセットリストは↓↓↓

1・ビッグスクーター

2・エレベーターガール

3・テキーラ

4・空

5・必要さん

6・プレミアム症候群

でした!さてこの日、ブビコレライブ史上で最大の事件が!何と私サコ、DVD録画を頼むのを忘れてしまいました…さすがにこれは…ほんまにメンバーごめん。。。ブビコレ史上初めて記録に残らないライブになってしまったのです。。。あ~時間よ戻れ…。。。

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

サコ>さぁ~12月!

毎度サコです。

早いもので気がつけばもう12月、2010年もあっと言う間の一年でしたわ!

まだあと1ヶ月あるんで、ライブもあるし頑張ろう☆

ではまた!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年5月 »