« 2010年12月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月20日 (金)

サコ>毎週遠方に行ってまっせ!

毎度サコです。

激的に病んでいるのか胃痛が半端ないです。。。日本のサラリーマンらしい現象ですが、元々見た目とは裏腹に精神的に思い込みの激しい性格やからでしょうかね…。。。

さぁ5月1週目から毎週出張が続いております。3週連続の福井が終わり、来週は九州福岡へ、再来週は名古屋~福井と続き、その翌週は群馬県。。。いずれもスケジュールびっしりのため、観光やご当地名物を食べる暇など全くございません!!www

さぁそんなこんなで今週は土曜日も休みや!!今日で業務終了~あと一息で♪

明後日はスタジオもある事やし、新曲出来るとええなぁ~☆☆☆

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

サコ>スタジオ&新曲!

毎度サコです!

昨日はスタジオでした☆前半は既存曲の復習、そして後半は新曲作りに伴ったセッションを行いました。まだ完成にはほど遠いですが、新曲候補として4曲ほど即興でセッションをし作りました。今回の新曲候補は、バラード系やこてこてロック系、ギターカッティングをきかしたロカビリーの様なカントリー調の曲等!今後新生ブビコレとして既存には無いテイストの曲が出来そうです♪乞うご期待!!

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

サコ>HP更新に伴いまして!

毎度サコです!

今年に入ってすっかりご無沙汰しておりましたブログ更新ですが、HP更新に伴いましてまたちょくちょく更新していきますので、ご愛読の程宜しくお願い致します!!www

今日は福井に出張中です!明日一旦帰りますが、週明けからまた福井出張という訳の分からんスケジュールとなってます。。。っていうか、ここ数ヶ月は大阪にいてるより福井にいてる方が多い状況、何か今年は忙しいんすよね~!!

ブビコレの方はと言いますと、マサが書いてた様に今年は曲作り中心の活動となりそうです。僕だけではなくメンバーそれぞれ多忙のためというのもありますし、長い事新曲を発表してなかったってのもあって、心機一転してみようという感じです☆

次回ライブ予定は全くの未定ですが、次回ライブには新曲を引っ提げていきますんで宜しく!!www

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

マサ>お待たせ?しました!

なめたけⅢ世が加入してから、すでに半年以上がたっていますが・・
HPのなめたけⅢ世対応が完了しました!ご確認ください。

いやー、PCがクラッシュして環境がすべて吹っ飛んだりと色々ありまして・・
これからはもう少しまともに更新できるように頑張りますので・・・

おニューのHPを確認していただければわかる通り、ちーとだけライブ休止中なんですよ。
ただ、まったく活動していないわけではなくて、地味に新曲を作ろうとしております。
(俺が加入してから新曲できてないしな・・)
次にライブをする時には、きっと新曲を披露できると思いますので、みなさん気長にお待ちいただければと思います。(きっと待ってくれる人がいるはず・・)

>サコさん さーこれでいつでもブログの更新ができまっせ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年6月 »