« サコ>スタジオ&新曲! | トップページ | サコ>今年初ライブ! »

2011年5月20日 (金)

サコ>毎週遠方に行ってまっせ!

毎度サコです。

激的に病んでいるのか胃痛が半端ないです。。。日本のサラリーマンらしい現象ですが、元々見た目とは裏腹に精神的に思い込みの激しい性格やからでしょうかね…。。。

さぁ5月1週目から毎週出張が続いております。3週連続の福井が終わり、来週は九州福岡へ、再来週は名古屋~福井と続き、その翌週は群馬県。。。いずれもスケジュールびっしりのため、観光やご当地名物を食べる暇など全くございません!!www

さぁそんなこんなで今週は土曜日も休みや!!今日で業務終了~あと一息で♪

明後日はスタジオもある事やし、新曲出来るとええなぁ~☆☆☆

ではまた!

|

« サコ>スタジオ&新曲! | トップページ | サコ>今年初ライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353758/40063916

この記事へのトラックバック一覧です: サコ>毎週遠方に行ってまっせ!:

« サコ>スタジオ&新曲! | トップページ | サコ>今年初ライブ! »