« マサ>お待たせ?しました! | トップページ | サコ>スタジオ&新曲! »

2011年5月 6日 (金)

サコ>HP更新に伴いまして!

毎度サコです!

今年に入ってすっかりご無沙汰しておりましたブログ更新ですが、HP更新に伴いましてまたちょくちょく更新していきますので、ご愛読の程宜しくお願い致します!!www

今日は福井に出張中です!明日一旦帰りますが、週明けからまた福井出張という訳の分からんスケジュールとなってます。。。っていうか、ここ数ヶ月は大阪にいてるより福井にいてる方が多い状況、何か今年は忙しいんすよね~!!

ブビコレの方はと言いますと、マサが書いてた様に今年は曲作り中心の活動となりそうです。僕だけではなくメンバーそれぞれ多忙のためというのもありますし、長い事新曲を発表してなかったってのもあって、心機一転してみようという感じです☆

次回ライブ予定は全くの未定ですが、次回ライブには新曲を引っ提げていきますんで宜しく!!www

ではまた!

|

« マサ>お待たせ?しました! | トップページ | サコ>スタジオ&新曲! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353758/39890258

この記事へのトラックバック一覧です: サコ>HP更新に伴いまして!:

« マサ>お待たせ?しました! | トップページ | サコ>スタジオ&新曲! »