« サコ>忘年会終了! | トップページ | サコ>HP更新に伴いまして! »

2011年5月 4日 (水)

マサ>お待たせ?しました!

なめたけⅢ世が加入してから、すでに半年以上がたっていますが・・
HPのなめたけⅢ世対応が完了しました!ご確認ください。

いやー、PCがクラッシュして環境がすべて吹っ飛んだりと色々ありまして・・
これからはもう少しまともに更新できるように頑張りますので・・・

おニューのHPを確認していただければわかる通り、ちーとだけライブ休止中なんですよ。
ただ、まったく活動していないわけではなくて、地味に新曲を作ろうとしております。
(俺が加入してから新曲できてないしな・・)
次にライブをする時には、きっと新曲を披露できると思いますので、みなさん気長にお待ちいただければと思います。(きっと待ってくれる人がいるはず・・)

>サコさん さーこれでいつでもブログの更新ができまっせ!

|

« サコ>忘年会終了! | トップページ | サコ>HP更新に伴いまして! »

コメント

いやいや~!!すっかりブログ更新もご無沙汰になっておりまして申し訳ございません。。。HPも一新したという事で、メンバー各位も更新してくれる(…筈)なんで、皆様改めましてご愛読の程宜しくお願いしますね~!!www

投稿: サコ | 2011年5月 6日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353758/39854194

この記事へのトラックバック一覧です: マサ>お待たせ?しました!:

« サコ>忘年会終了! | トップページ | サコ>HP更新に伴いまして! »