« サコ>毎週遠方に行ってまっせ! | トップページ | 恐ろしく久しぶりに更新してみる »

2011年6月21日 (火)

サコ>今年初ライブ!

毎度~サコです。

先日6月19日に、島村楽器プレゼンツ~大人のライブフェスに参加させて頂きました!!会場は大日にあるサウンドブーツという、スタジオ兼ホールの会場でした☆結婚式の2次会にピッタリな雰囲気のレストランバーの様な、カフェバーの様な…。。。共演者の皆様も、アコースティック中心の雰囲気で、我々かなり浮いてたんでは…。。。

そして今回のイベントは急に参加決まったという経緯もあって、綾小路ししゃも@軍曹が欠席となり、4人での参加となりましたwww

そんな6月19日のセットリストは↓↓↓

1.プレミアム症候群

2.テキーラ

3.エレベーターガール

4.必要さん

5.ビッグスクーター

6.アダルト

当初4曲の予定でしたが、時間の都合でもう1曲増やしました!!更に、ブビコレ初となるアンコールが飛び出し、急遽アダルトをやる事に!!ラストがアダルトって、、、しかもマサ&なめたけはほとんど演った事がないという…もちろんライブでは初演奏!何とかなるもんや♪♪♪

ではまた!!

|

« サコ>毎週遠方に行ってまっせ! | トップページ | 恐ろしく久しぶりに更新してみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353758/40487664

この記事へのトラックバック一覧です: サコ>今年初ライブ!:

« サコ>毎週遠方に行ってまっせ! | トップページ | 恐ろしく久しぶりに更新してみる »